[debian-users:25072] Tekram:DC-395

工藤ともうします。

 先日、Tekram のDC-395のSCSIボードの件でおたずねした折りに、
 http://www.garloff.de/linux/dc395/
 を使うと良いと伺い、試したのですが、どうもうまくいきません。
 READMEのInstallationに従って
 >tar xvzf dc395-129.tar.gz

 事前にkernel-source-2.2.17をインストールし、
 ln -s kernel-source2.2.17 linux
 としてリンクを張りました。

> [...]
 >cp -p dc395/dc395x_trm.* /usr/src/linux/drivers/scsi/

 カーネルのバージョンが2.2.17だと思うのでそのパッチを次のように
 当てました。

 >cd /usr/src
 >patch -p0 -d /usr/src <dc395/dc395-integ22.diff

 さらに、xconfigを使ってDC-395を有効にしようとしたのですが、

 >cd linux
 >make xconfig
 をしました。するとSCSI low-level drivers に
   Tekcram DC-395U/UW...
 と出るのですが、選択できません。
 /usr/src/linux/drivers/scsi/
 には
 dc395x_trm.h とdc935x_trm.cは存在します。
 どうすれば認識できるようになるのでしょうか?

 なおマシン構成は
 M/B     A-OPEN AK59Pro
 CPU     K6-2 350MHz
 Mem     128*1
 HDD     IBM 22G
 VGA     G400 AGP 16M
 DVDROM  Acer DVD-ROM

 Debianは武藤さんの徹底入門のCDを用いてインストールしています。

(株)日立製作所 通信社会システムグループ
CDMAシステム本部    開発部第一グループ
                                           工藤 誠也