[debian-users:25078] Re: Tekram:DC-395

平野@東京理科大学です。

僕はこのドライバを使って、make menuconfig でうまくいってます。

で、

> 工藤ともうします。

>  カーネルのバージョンが2.2.17だと思うのでそのパッチを次のように
>  当てました。
>
>  >cd /usr/src
>  >patch -p0 -d /usr/src <dc395/dc395-integ22.diff

うーんと、作ったのがもう結構前なので記憶が定かじゃないですが、僕は tekram
の ftp site からドライバとパッチをダウンロードしてきて使いました。で、そ
のときに patch がうまくあたらなかったので、ごにょごにょっと手作業でいじっ
て無事に使えました。

もし必要でしたら、とてつもなく変なカーネルですが、-jp のディレクトリの下
の experimental/other_kernel/tekram395 にブートフロッピーをおいてあるの
で、これを使うのも手かなと。

# diff がいるようでしたら公開します