[debian-users:25114] Re: RAID の patch は (?)

藤野です

いしかわさん
松田さん
早速どうもありがとうございました。良く捜さなかったみたいで失礼しました。
2.2.15 で RAID-1 問題なく動作しました。

実は昨日買って来た内蔵の PCI モデム(2800円!)が 2.2.15 でしか動作しない
みたいなので取り合えず 2.2.15 にしようと思ったわけです。
ついでで失礼ですが
        REX-PC156 (RATOC Systems,Inc.)
を 2.2.17 以上に対応させるための情報を何かご存知ないでしょうか。