[debian-users:25124] Debian のインストール

Debian-MLのみなさま初めまして。Debian(linux)に足を踏み入れようとしている
zag-ikezawaと言います。

subjectからご推察いただけると思いますが、インストールで躓いております。
しかも、初歩も初歩、オーム社発行の今日から2.2を購入し、インストール用
FDを作成してBOOT:の次で躓いています。ディスプレイが真っ黒で何も出ません。
使用しているPCは三洋電機のWinkeyS-700という、冬眠していたPCなのです。
BOOT用に用意されているディスプレイドライバーと、PCのチップが合わないも
のと思われますが、変更方法がわかりません。CDの中のインストールドキュメン
トを見るとrescue.binで使用されているカーネルを組み直す必要があるかも知れ
ないということですが、rawrite2で書き込まれたファイルはWINDOWSでは見るこ
とはできないし、何を変更すればいいのかも皆目見当がつきません。
どうすれば、インストールメニューが表示できるようになるのでしょうか。

ディスプレイアダプタ : cirrus logic GD7548 (オーム社の本によれば、制限付
		    きながらサポートされているはず)。
メモリ32MB、HDD1GBしかありませんので、RAMDISKとかHDDの空き領域にイメージ
を一度書き込んでインストールと言うことはできません。CDからもbootできま
せん。この状況でのインストールは無理なのでしょうか。

お知恵をお貸し下さい。

----
zag  zag25555@xxxxxxxxxxxxxxx