[debian-users:25172] Web BBS package

平本です。

  Debian potato (2.2) を使っています。Web のいわゆる掲示板(BBS)を
用意したいと思っているのですが、potato にはそれ用のパッケージが何
か用意されているでしょうか? apt-cache search で思い付く単語(bbs と
か board とか)を入れてみましたが、それらしいものは発見できませんで
した。

  メジャーなフリーウェアとかを自分でインストールしても全然構わない
のですが、パッケージに何かあるようならばまずそれを試してみようと思っ
ています。よろしくお願いします。

--
 平本 光二 (Hiramoto Kouji) / HGF03317@xxxxxxxxxxx