[debian-users:25173] Re: Web BBS package

日時 Thu, 16 Nov 2000 11:57:23 +0900 の
メール <20001116115722P.hiramoto@xxxxxxxxxxx> において
HIRAMOTO Kouji  さん曰く:

>   Debian potato (2.2) を使っています。Web のいわゆる掲示板(BBS)を
> 用意したいと思っているのですが、potato にはそれ用のパッケージが何
> か用意されているでしょうか? apt-cache search で思い付く単語(bbs と
> か board とか)を入れてみましたが、それらしいものは発見できませんで
> した。

うーむ、だれかRuBBSでもニギってくれないかな。

http://www.spc.gr.jp/bbs/RuBBS.html

Rubyで書かれてるから簡単だと思う(じゃあおめえがやれって?)

RuBBS はスレッドはサポートしてないけど、私の感想では
スレッドをサポートしてるWeb BBSはあまりいいものがないです。
なにかいいものがあったら教えてください。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx