[debian-users:25174] Re: Web BBS package

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25173] Re: Web BBS package
Date: Thu, 16 Nov 2000 12:09:17 +0900
> RuBBS はスレッドはサポートしてないけど、私の感想では
> スレッドをサポートしてるWeb BBSはあまりいいものがないです。
> なにかいいものがあったら教えてください。

菊谷さんが「いいもの」と思うかどうかわかんないですけど、:-)
「きのぼず」(KINOBOARDS)ってのがあります。
http://www.jin.gr.jp/~nahi/kb/

GPLです。フリーソフトウェアで、そのまま日本語が通り、かつ現在メンテ
されている掲示板プログラムってほかにみつけられませんでした(探したのは
半年以上前)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄