[debian-users:25195] kterm

ハッキリしない話ですが、今日 woody を更新したら kterm
がちょっと変な気がします。

* スクロールバーが立体的にならない(これはもっと前から?)
Xaw95g か Xaw3dg で立体になるはずなんですが。xterm も
ならなかっけど krxvt はなってます。

* dselect したらパッケージ一覧の画面のときなど見にくい。
色がぼやけてるというか霞がかかってるというか。これも
krxvt だと今まで通りでした。

* Ctrl + マウスの中ボタンで表示されるメニュ(?)が文字化け
した。フォントが足りない?

訳もわからず XFree86 4.0.1 にしても X が動いてるので(^^;
小さいことですが。。。

ii  kterm          6.2.0-29       Multi-lingual terminal emulator for X.

他の方はどうなんでしょうか?

			   平成12年11月17日(金)