[debian-users:25194] Re: emacs20-dl + canna on Potato 変換時の表示の不具合

能登谷です。

On Fri, Nov 17, 2000 at 01:39:01PM +0900, Takeshi Fujimoto wrote:

> 別に、カラーで出なくともいいと思って、.emacsの中にある
>               (setq canna-use-color t)
> をコメントアウトしました。フェンスモードになってからは
> 特に問題は起こっていません。この.emacsはuser-ja-confで
> 作られたものです。

なるほど。確かにカラーである必要はないですね。カラーを使わな
ければ大丈夫とは盲点でした。新しいバージョンでは直っていると
の指摘もあったことですし、私もとりあえず、その方法で回避した
いと思います。

ありがとうございました。

--
能登谷淳一 <notoya@xxxxxxxxxxxxxx>