[debian-users:25199] Re: kterm

むつみです。

 えーと Xaw3d は libXaw.so.6 互換です。

 kterm は woody の X 環境で build していますので、libXaw.so.7 がリンク
されてますから、Xaw3d が dynamic load されることはありません。

 libXaw.so.7 互換の Xaw3d があるかどうかは不明(知らない)っす。

 えーと、カラーマップ関係のパッチを入れたせいですかね。
 kterm の動作としては意図通りといえば意図通りなんですが。。。

 日本語のリソースがつっこんであります。
 って、あぁ バグがある。。。。存在しないフォントが指定してありますね。
 なおします。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>