[debian-users:25200] Re: why do you wake ?

From: Minoru.Chikamune@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:25186] Re: why do you wake ?
Date: Fri, 17 Nov 2000 11:10:06 +0900
> woodyのいつからだったか、noflushdというパッケージが入り、私のノートパソ
> コンはとても静かになりました。

僕のマシン、IBMの6GBのに入れ換えてから、かなりうるさくなりました。
2GBのは静かだったのに…。で、上の文章を読んでnoflushdを入れました。
これはいいですね。Libretto50ってファンがないので、ハードディスクが
止まれば電源が切れたみたいに静かになります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄