[debian-users:25204] Re: why do you wake ?

このスレッドの創始者ですが、noflushdの存在は知らなかったのでありがたいです。

わがレッツ君は、やはりswapをenableにしとくと、時々思い出したように
起きてましたが、nofulshdを入れてから起きなくなりました。

On Fri, 17 Nov 2000 22:58:24 +0900,
Naoto Shimazaki <igy@xxxxxxxx> wrote:

> syslogd.c を書き換えてしまえ、という案です。

これは

としてもダメなのでソースをいじるということでしょうか?

なお自分のところでは /etc/init.d/sysklogd に

SYSLOGD="-m 0"

の行があるので、これによって起きるということはないようで。
(自分で入れたのか、元からなのか記憶がないけど)

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx