[debian-users:25210] Re: why do you wake ?

"Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx> writes:

> これは

> としてもダメなのでソースをいじるということでしょうか?

no.  Linux の syslogd が一行書くごとに fsync するのを止めるのです。
-- MARK -- とは独立です。あらゆるログに対して効き目があるはず。