[debian-users:25230] Re: Debian のインストール

お世話になっています、zagです。
1週間のうち、週末の数時間くらいしかPCに触れられませんので、
返信が遅れたしまいました。今も下の娘とキーボードを取り合っています。

> [...]
>とこうなるのはslinkでも同じだったと思います。
>私もこの機種持っています。以前Slinkをインストールして使っ
>ていました。
>bootディスクを書き換える方法ではないので、申し訳ないのです
>が、とりあえず外部ディスプレイがある場合は、Winkeyと接続し
>てみてください。恐らく外部ディスプレイにインストールメニュ
>ーが表示されている筈です。
>
>私は外部ディスプレイを見ながらインストールして、その後カー
>ネル再構築して使えるようにした、と記憶しています。
>-----
>Hisashi Hoshino

目から鱗で、外部ディスプレイに表示されました。それどころか、
ブータブルCDではないと思っていたCD-DRIVEがブータブルだったこ
とにも驚いています。BASICのカーネルはインストールできたと、
思っているのですが、この先LCDに表示させるまでが大変そうです。

>こんにちは。島田です。
ありがとうございました。
ノートPC(ものすごく古い?)ですので、制約が有ります。

やっと、Linuxでブートするところまで行ったのですが、Linuxが
ブートするとLCDには何も表示されません。隣のPCのディスプレイ
を見ながら、インストールしていますが使いずらいですね。
何時になったらこのOSが使えるようになるのやら。このOSはソフト
ウェア開発に対する能力がないと使えないような気がします・・・

zag

----
zag  zag25555@xxxxxxxxxxxxxxx