[debian-users:25293] Creative 3D Braster GeForce2MX について

はじめまして,河崎と申します.

Debian GNU/Linux 2.2のインストールを試み
ようと考えています.

で,ビデオボードなんですが
Creative 3D Braster GeForce2MX は,
potato標準のXFree86 3.3.6でサポートされているのでしょうか?

リストにあるCreative 3D Braster と nVIDIA の GeForce256とGeForceDDRは
試してみたけれど駄目でした…

SuperProbe も generic VGA と出ます。

どなたかご存知の方アドバイスをお願いします