[debian-users:25292] Re: 赤外線通信について

お世話になります。
村川です。

> #メインマシンのメモリが死んでせつなスギる状況
>
> /lib/modules/2.2.17/misc/
>
> にないですか?
> 標準カーネルなら入ってそうですが。
> ないならカーネル構築。

slinkからpotatoにアップグレードしたためか、
私のPCには入っておりませんでした。

potatoをインストールしている他のPCを
確認したところ、確かに入っておりました。
そちらはslinkからの移行ではなく、
最初からpotatoを入れたものです。

さっそくカーネル構築します。
有難うございました。