[debian-users:25320] Re: Cr eative 3D Braster GeForc e2 MX について

むつみです。

 それが サーバの binary をふくむパッケージです。

 で、

 apt-get install xserver-xfree86

ってやってやれば、あとは依存関係を満たすように勝手にほかのパッケージも
とってきてくれます。

 GeForce2 がわるい(わら

 というか XFree86 3.x 系の更新はほぼストップしてるので(3.3.6 がでた後
に 3.3.6 ぶらんちの CVS tree への commit があったのは記憶がある限り、
数回しかも、非常に小さな修正だったはずですから)、新しいカードに関して
は XFree86 3.x 系での対応を期待するのは望み薄(or 自分でやろう(わら)
だと思いますけど。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>