[debian-users:25314] Re: Cr eative 3D Braster GeForc e2 MX について

河崎です。

>  でもって、もし ある程度困難に遭遇する(設定とか手こずる)覚悟がある
> のであれば potato 上で build し直された(potato にインストール可能な)
> xfree86 4.0.1 パッケージが以下の apt line にあります。

xserver-xfree86_4.0.1-5_i386.deb を apt でインストールすればいいんですね
?
(debian使い始めたばかりだからよくわかりません(w; )

昨日からインストールはじめて、こんなに泥沼になるとは思わなかった(w

woody 導入はやめておきます。