[debian-users:25355] gs-cjk?

TrueType フォントを用いる場合の情報だけですが
http://www.gyve.org/~jet/gs-cjk/index.html
というのができてるそうです。

2.成果物は, gs本家に統合するか、
3.gs本体を再compileすることなしに導入できるパッケージにすること。

だそうです。(期待大 ^^;)

また http://www.aihara.co.jp/~taiji/tops/index-j.html
に道具一式あるみたいですがまだ内容は見てません。
(KR や CN な .ps のサンプルらしいのもありそうです)

# gsttfonts-ja の cjk 版を用意してる感じですが。。。
# KR や CN の *.ttc ってのはどこに? Win に???

TrueType でなく CID でなら gs 5.50 (gs-ja 5.50) でもある程度
可能な気がしますが