[debian-users:25422] Re: JBuilder4 Foundation Install

Oliverです。

Sat, Nov 25, 2000 at 03:03:00PM +0900 において
NAKANO Hideo さん曰く:

>  potatoですけど、インストールできましたよ。
>
>  でも、わたしの環境では、日本語が文字化けして正常に表示され
> ません。みなさんの環境ではどうでしょうか?。日本語が正常に見
> えてますでしょうか?。

JBuilder 自体はほとんど日本語化されてませんがJava標準の文字列を使う時、
確かにバケますね。いまのところ、無視してLANG=Cで使ってます。

IBM製のJDKだと日本語がでて、Sun製だとでない、JBuilder付属のIBM製でも
でないので、フォント周りの設定をすればたぶん大丈夫なのでしょうけど、
忙しくてサボってます (笑

#さて、今日はメモリを256MB追加するにょ

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「自分の足で地に立って歩け。
  人は皆、そうやって生きて来た。ずっと。そしてこれからも。」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF