[debian-users:25431] Re: JBuilder4 Foundation Install

むらかみです。

インストールできました。
原因は、アーカイブではなく libc6-i686 のようです。

ネットワークで jb4fndlinux_ja.tar.gz をとってきたのですが、また今までと
同じところで止まってしまったのでいろいろ考えたのですが、とりあえず
libc6-i686 を最近になって入れたのを思い出して削除したら、あっさりとイン
ストールできました。

やはり、unstable なんですね。

ちなみに、こちらでも文字化けしまくります。
インストールの時点で文字化けしていたので、LANG=C でインストールしました。

--
MURAKAMI Takafumi
1st grade of Master Course,