[debian-users:25427] Re: wvlan_cs Initialization failed (Re: wvlan_cs bind failed)

樋口です。加澤さん、ありがとうございます。
2、3質問してよろしいでしょうか?

加澤さん> いろいろ考えて手を動かしていらっしゃるようですからもう既にお試しになっ
加澤さん> ているかと思いますが、wvlan_cs のオプションは eth=1 だけにし(この状態
加澤さん> で多分 TX Timed out が出るようになると思います)、pcmcia.conf に上記設
加澤さん> 定がある状態にしたらいかがでしょうか?

えーと、eth=1を書く前は、違うエラーだったのでしょうか?

僕の場合は、kernelを、pcmcia-csに合わせてなかったため、
最初は違うエラーが出てました。

もしわかるようでしたら
加澤さんが実際に動かされていたときの、ディストリビューション、
pcmcia-csなどのバージョンを教えていただけませんか?

あと、lspci -vたときのRichoのアダプターの情報もあれば
参考になるような気がします。

#でも、もう使っていらっしゃらないようなので、無理ですか(^^;

加澤さん> 1.wvlan_cs のオプションは eth=1 のみ。
加澤さん> 2./etc/pcmcia.conf に上記設定を追加。
加澤さん> 3.wirelss_tools をインストールし /etc/pcmcia/wireless.opts にて普通
加澤さん> に設定。

とりあえず、これやってみます。

Name:Kensuke Higuchi
E-mail:shiena1@xxxxxxxxxxxxxx