[debian-users:25434] Re: wvlan_cs Initialization failed(Re: wvlan_cs bind failed)

風邪で寝込み中…加澤です。

==> <20001125124644564.SRVR.15713.t-mta5.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>
higuchi kensuke <shiena@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 樋口です。加澤さん、ありがとうございます。
> 2、3質問してよろしいでしょうか?
>
> えーと、eth=1を書く前は、違うエラーだったのでしょうか?

いえ、そうでなくて、樋口さんのケースでも wvlan_cs 側のオプションに
irq_list を書く前は、「TX Timed out」が出ていましたよね?その状態に
戻してから、という意味でした。「eth=1」を書く必要もなかったですね。
「irq_list」を外してみて、と書くべきでした。

> もしわかるようでしたら
> 加澤さんが実際に動かされていたときの、ディストリビューション、
> pcmcia-csなどのバージョンを教えていただけませんか?

kernel 2.2.17、pcmcia-cs、pcmcia-modules とも 3.1.19 です。potato
って pcmcia-modules 3.1.20 が入ってませんでしたっけ?
(http://www.debian.org/distrib/packages によると。)

> あと、lspci -vたときのRichoのアダプターの情報もあれば
> 参考になるような気がします。
>
> #でも、もう使っていらっしゃらないようなので、無理ですか(^^;

あぅ、こっちは取ってなかったです。すみません。

ともかく、module の load でエラーが出なくなり、interface へのアクセ
スで TX Timed out も出なくなったらこちらものです。あとは wireless
関連のパラメータ (ESSID、CHANNEL、MODE、KEY 等) を適切に設定しさえ
すれば大丈夫なハズ。頑張ってください。

--
  ◇   加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA
◇  ◇ kazawa@xxxxxxxxxx