[debian-users:25436] Re: Kernel2.4 での USB の使用方法

> CONFIG_USBはmにしました?

これをカーネル組み込みにしていたため、他のモジュールのロードが
できなかったようです。ようやくUSBを利用できるようになりました
前田さん、ありがとうございました