[debian-users:25451] Re: pcmcia version and richo's option

松永です。

そうです。alsa が depend してるから kernel を入れ換えちゃダメよ、みた
いなメッセージが出て蹴られます。

>   (1) make-kpkgするときにはすでにインストールされているパッケージと
>       違うversionをつけない

うーん、新しく導入した機能が気に入らなくて戻すことを考えておくとマイナー
バージョンくらいは変えたいですね。今回 sakura.1 から sakura.2 に変えよ
うとして駄目だったと記憶しています。

>   (2) もしくは自前のapt-lineを作ってしまう

おお、そんな手があるんですか。ゆっくり勉強させてもらいます。

> これが一番かっこいいのかな?

御意