[debian-users:25455] pppconfig について

みなさんこんにちは。
村川です。

件名”ftpについて”の延長線上のことで
質問させていただきます。
(スクリプトの方は現在模索中です。
お返事を下さった方々、有難うございました。)

現在PHS端末を使いダイヤルアップ接続を
試みているのですが、pppconfigの設定内容を
ハッキリ理解しないまま作業を進めています。
それではマズイので日本語のpppconfigの
ドキュメントを探しているのですが、
もしどなたか場所をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
度々すいません。m(__)m