[debian-users:25481] Re: Mozilla + Java Plug-in ?

Oliverです。
謎が解けました。

Tue, Nov 28, 2000 at 06:59:15PM +0900 において
Kazu Yamamoto さん曰く:

> カズです。

> Blackdown の j2se な .deb って、OJI に対応しているモノですか?
> つまり、j2se 1.3 ベースって意味なんですけど。
>
> あと、Mozilla の plugins ディレクトリにそれらしきモノが入っています?

はい、Sunが配布している最新の j2se 1.3 と同等のものです。で、.debの
賢いところで、ちゃんとMozillaのpluginsにもリンクを張ってくれてますし、
about:pluginsでちゃんとプラグインが認識されてます。

で、オチは、「Sunのデモページがブラウザのバージョンみてて、<OBJECT>タグ
でロードしようとしてた」ということです。JavaScriptを消して<APPLET>タグ
を処理させるとまったく問題なく使えました。

まったくもぅ、という感じです。

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「自分の足で地に立って歩け。
  人は皆、そうやって生きて来た。ずっと。そしてこれからも。」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF