[debian-users:25546] Re: ワープロ

日時 Sat, 2 Dec 2000 23:48:17 +0900 の
メール <200012021448.XAA01785@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Yuuki NINOMIYA  さん曰く:

> 最終的に印刷するんですか? しないんですか? するのならやっぱり TeX
> を使った方が綺麗にできるし、しないのならエディタだけで問題ないでしょう。

まあこの話題になるたびに同じことを言ってるけど、
「ワープロはありませんか?」と聞いてくる人にTeX系を勧めるというのは
どうも無理がある気がするなあ。
「こんなものがあったのですか。素晴しい。もうTeXラブラブです」
などというレスポンスを聞いたことがないもんな。
TeX系のラーニングカーブを想像するとわからんではない。

そういう意味でlyxには期待したのだけど、めんどくさくて使ってないので
実際はどうかよくわかりません。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx