[debian-users:25536] Re: ワープロ

 籠橋です。
 すいません。reply toはこれで消えたでしょうか。

 ワープロにこだわる理由は、自分が文章を書くため、書いてからすぐに見直し
たりするんですよ。見直した時に、行が詰まっていたりして見にくいと困るんで
す。まあ我慢すればいいことかもしれませんが、やはりいい環境の方が効率がい
いので。

 emacsは少し使いますけど、pLaTeX2というのは知りません。
 この環境でも、十分なんでしょうか。一応見やすければそれで十分なんです
が。