[debian-users:25558] Re: Debconf の設定について

Sun, Dec 03, 2000 at 12:53:44AM +0900 において
Hiroyuki Terada さん曰く:

>  鳩山さん、ありがとうございます。早速試してみたのですが、どうも違うようで
> す。僕が設定したいのは、Potatoのインストール時に、最後にインストールパッケー
> ジを選択し、インストールを実行し始めてしばらくしてからでてくるCriticalとか
> Mediamとか、どのレベルで質問をするかという設定を変更したいのですが、この方法
> はどうするのでしょうか?今はCriticalになっていますが、これをMediamあたりに変
> えたいのです。
>
>  dpkg-reconfigure debconf としてみたのですが、何も起こりませんでした。パッ
> [...]

 man dpkg-reconfigureすると

       -d, --default-priority

とあるので、

  # dpkg-reconfigure --priority=normal debconf

とかした方がいいのかしら?

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp