[debian-users:25553] Re: Debconf の設定について

 鳩山さん、ありがとうございます。早速試してみたのですが、どうも違うようで
す。僕が設定したいのは、Potatoのインストール時に、最後にインストールパッケー
ジを選択し、インストールを実行し始めてしばらくしてからでてくるCriticalとか
Mediamとか、どのレベルで質問をするかという設定を変更したいのですが、この方法
はどうするのでしょうか?今はCriticalになっていますが、これをMediamあたりに変
えたいのです。

 dpkg-reconfigure debconf としてみたのですが、何も起こりませんでした。パッ
ケージの再設定がされていたようなのですが、全くメッセージは出ませんでした。

☆Hiroyuki Terada☆
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx