[debian-users:25580] kernel2.4 と debian について

こんにちは、平岡一人ともうします。

kernel 2.4について教えてください。

まず、開発版としてテストの段階で、無印の2.4はまだリリースされていない。
この理解は正しいのでしょうか?

次にDebianとの関係です。

今のところDebianのftpサイトにpotato/woodyともに2.4のパッケージは存在して
いない様ですが、そのうちpotato用パッケージとなるのでしょうか、それとも
影響が大きくなるためにwoodyで使われることになるのでしょうか。

あまりに基本的な話なので、一応過去ログとWebの関係しそうなところは確認し
てみたつもりなのですが、理解するまでに至りませんでした。

個人的に2.4パッケージを作成する話題はあがっているようですが、プロジェク
トとしての予定みたいなのが知りたいと思いましてお伺いしました。

もし、私が何かしらのアナウンスを見逃していましたらすいません。
その際は、ポインタのみでもご教示いただけるとありがたいです。

--
Kazuto HIRAOKA
kazutoh@xxxxxxxxxxxxxxx