[debian-users:25693] Re: X- ウィンドウ起動について

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Monday, December 04, 2000 4:38 PM
Subject: [debian-users:25680] Re: X- ウィンドウ起動について

> 1. /etc/X11/XF86Config 自体は作成済みでしょうか?
> 2. 今までだいじょうぶだったけど突然できなくなったのならマウスが抜けてる
>    とか。
> 3. /dev/mouseをXF86Configで指しているのに、/devにはそういうデバイスファ
>   イルあるいはシンボリックリンクがないとか?
>
> とりあえずXF86Configのマウス設定がどうなっているかをチェックしたほうがい
> いですね。PS/2マウスではなく、USBマウスだとちょっとまた作業が変わります
> が。

武藤さん、伊東さん ご返事有難うございます
 武藤さんの解説通り /devにgpmdataのデバイスファイルがなっかった
 ため gpmdataインストール後、無事起動ができました。
 gpmdataにつても更に調べてみたいと思います。
 初心者ですが今後もアドバイス等、宜しくお願い致します。