[debian-users:25765] Re: SKK (Re: 日本語プログラミング (Re: ワープロ))

松永です。

> くぼたです。

> 1分に66 (4000/60) 文字は打てると思うけど、1時間に4000文字は
> 打てないな。:-)

あ、もちろんそうです。時速4000字よりは速いスピードで、打てるということ
で、1時間に A4 が2枚打てるという意味ではありません。

# とはいえ、思考のスピードってもっと速いですけれどね。
# でも手で書くよりはキーからの入力のほうが断然速いですよね?