[debian-users:25734] Re: 日本語プログラミング (Re: ワープロ)

佐藤@skk普及委員会会員番号 ??? 番です。

# 某ユーザグループを中心に布教活動中 :)

えーと、一箇所だけちゃちゃを -

僕の場合は SKK を知ってから逆に Win な環境では日本語入力できなくなりました
(ついつい英字の大文字が増えてしまう :-P)ので一概に Linux 日本語入力だめだめ
といわれるのとちょっと抵抗ありです。

(こういう特殊な人はほんの一握りかもしれませんが :-) )

SATO Satoru