[debian-users:25804] Re: ftp passwd

井上裕寿です。

> さとうみつくにです。
今晩は。
> 「あるID」と「別のID」とは具体的になんでしょう?
> また、ログはどうなっていますか?
あるIDは、rootでloginしてadduserした、user-Aです。
別のIDは、user-Aでloginして、su でrootになってadduserしたuser-Bです。
別のホストからのftp接続をしたら、user-Aでは接続できますが、user-Bでは、reconnectされるのです。

喜瀬さん今晩は。
> ftpサーバは何でしょう。
in.ftpdだと思います。