[debian-users:25823] Re: debian98 の PCMCIA はどこ?

竹田です。

> と言うことは、何らかの方法で(ってFDしかない)持ってくるしかないですね。

と、簡単に思っていたんですが、どこのどれを取ってくれば良いのかわかりません。

PCMCIA-CSの.deb自体見つけられないんです…。

どこにありますか?

FDから入れているので、kernelソースも無いしmakeはできません。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx