[debian-users:25826] Re: debian98 の PCMCIA はどこ?

斉藤だったりします。

At Fri, 8 Dec 2000 14:11:43 +0900,
masaki takeda wrote:
> PCMCIA-CSの.deb自体見つけられないんです…。
>
> どこにありますか?

ん?
少なくとも私が調べた限りでは pcmcia-cs の PC98 版パッケイジは見当たらな
かったというつもりだったんですが...。

<ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.1/plamo98/a1/pcmcia.tgz>
には plamo 版は存在するようで、一応バージョンは kernel2.2.16 な
pcmcia-cs-3.1.19 のようです。

これを展開していけばソースも存在するようなので、PC98 上でソースをコンパ
イルする方がハヤいのかも。

と思ったんですけど、コンパイルできないようなので別で展開してコピーしてい
くしかないのかなぁ...。

# ただ、そのままコピーしてもうまく動作しないかもしれませんので PC/AT な
# ヤツが近くにあればそれを参考にコピーされることをおススメします。

--
斉藤直彦 <http://www.isoternet.org/%7En_saito/>
日本イソターネット協会 大名古屋支部 お茶汲係 <n_saito@xxxxxxxxxxxxx>