[debian-users:25836] Re: 旧仮名遣い (Re: 文系理系)

佐藤です。

そうかな。 僕も別に気にならなかったけれど。>かな使い。

もちろん、読み手の気持を考えろ。というのは頭の片隅に置いておけ。
思うけれど、さりとて、そんなに神経質になっても仕方ない事だろう、
というより、"了見狭いなぁ。"と感じた程度の事ですけれども、
どうなんでしょう?

確かに、場所によりけりで言葉使いは大事なことだとの認識は
僕も全く同感ですが、こと、この件に関しては見過ごせないほど、
重要な事だとも、思えません。

有る程度どころか、非常にPublicな場所である、とは僕も同感ですが、
しかし格式張るほどの場所でもないでしょう。