[debian-users:25832] 旧仮名遣い (Re: 文系理系)

中野です。 うーん、出そうかどうか迷いましたが。

<877l5bcn99.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
arafune@debian.orgさんは書きました。

> ただの感想程度ならともかくも、相手に説明しよう。相手に納得してもらおう、
> 理解してもらおうと考えるなら、意味もなく、「ゐ」だの「さうなる」だのわ
> けのわからない言葉は使わないことです。莫迦にされているように聞こえます。
> それぐらいはわかって下さい。少なくともここはある程度 public な場なので
> す。

 旧仮名遣いで書かれたからといって、私は別に
莫迦にされているようには聞こえません。

# という人間もいるってことで。

--
中野@成蹊大