[debian-users:25850] perl の日本語化。

こんにちは。閔と申します。

質問があります。
debianのパッケージにあるperlは日本語化
されていないようですが、あれをインストールした後、
日本語化することはできるのでしょうか。

実は、最初はソースをコンパイルして
動かそうとしていたのですが、
何回やっても、どこかにエラーが残るので、
それなら最初からdebianにあるものを、
と思ったのです。
それに、debianユーザーの皆さんが、
最初からパッケージにあるperlを使っていない
とも思えませんでしたので・・・。

メーリングリストなどを検索してみたのですが、
どこにもそれらしい文書が見つからなかったので、
質問させていただきました。

わかっている方には、何をいまさら、ということかもしれませんが、
もしよろしければ、お願いします。

mingming@xxxxxxxxxxxx
閔 昌基