[debian-users:25872] SKK

  始めまして、きったんと申します。十日ほど前に本 ML に参加させて頂き
ました。
  驚いたことは SKK の話題がどっさりで、これを使ってられる方が多いこ
とです。私は wnn6 を使っていて、単漢字変換のような SKK が使い易い
はずがないと今までずっと無視してきたのですが、これだけの人が「良い」
と言っているのならと試してみて、最初は戸惑っていたのですが、何か手が
慣れて来ると変な気持です。
  どーも SKK の魔力にひかれてきたようです。

        きったん(kittan): I grew up in Wakayama Prefecture.
                  e-mail: kittan@xxxxxxxxxxxxxxxxx