[debian-users:25871] Re: ftp passwd

井上裕寿です。
> とすれば、やっぱり/etc/shellsのような気がします。
すいません。/etc/shellsとはなんでしょうか。
使用しているshellの定義体のようですが、
これが、ftpとどう関係があるのでしょう。
また、これをどうすればいいのでしょうか。