[debian-users:25926] Re: X の FontPath など

この度改行無しの、しかも駄目な質問の典型例で迷惑をかけた川嶋です。

Hiroshi Kawashima wrote:

> またまたXの設定でつまずいてます。前回はマウスではまっていたので今回はそこはクリアしました。それでもstartxしてもうまくいきません。
apt-cashe show xfree86-common
で必要なパッケージをインストールしてコメントアウトはずして、
startx
をすると起動もできないしエラーメッセージもでないのでそういえば、と
use-ja-conf
で必要なXに関するファイルもひとまず作ったら起動しました。あのときは、頭
に血がのぼってました。多くの人に迷惑をかけたことをお詫びします。

 川嶋 啓之