[debian-users:25946] Re: pdf ファイルにビットマップフォントを埋め込まないには

At Wed, 13 Dec 2000 17:49:05 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> えーと、武さんの目論んでることも kiwamu さんのも判らず
> に先走ったかもわかりませんが、多分両方共 CMAP だの CIDFont
> だののディレクトリを作るのだと思ったので、あちこちにバラける
> より、一応統一的な方が良いだろうから、正統な位置を決めておい
> たりした方が良いのかな、とか思ったのですが。

なるほど。そういうことでしたか。
CMap に関しては私はすでに org で ITP 出してますね。
/usr/share/fonts/cmaps/ とかに置こうかと思っています。
ですから、それが INSTALL されたら、JPNFONTS.TGZ の
インストーラパケジは、CMap は必要な場所(/usr/lib/Acrobat4/Resource 以下?)に
 ln -s するだけでいいかも。

にしてもこの CMap は再配布はOKなんだけどな...アレゲだ。

--
Yasuhiro TAKE <take@debian.org> / Debian Project

	"I'd just be the catcher in the rye and all."