[debian-users:25934] Re: pdf ファイルにビットマップフォントを埋め込まないには

At Wed, 13 Dec 2000 16:43:28 +0900,
kiwamu wrote:

>  全然つーかーじゃないです。(^^;;
> どーなんでしょうか? >武さん

えーと、なんで私と連絡取った方が良いのか、
いまいち分かんないのですが。

まぁ 確かにフォントのインストールと設定を中央でバババな妄想を
書いていたりしますが、それででしょうかね?

ライセンス見た限りでは、acroread 以外での使用は禁じてますし、
acroread 専用のフォントパケジになっちゃうので、私の妄想してる
ものでは、お役に立てないと思います。

# こういうことではない? > Kohda さん

--
Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp> / Debian JP Project

	"I'd just be the catcher in the rye and all."