[debian-users:25975] Re: ppxp が反応しません

石澤@北広島市です。久しぶりに発言します(^^;;。

From: Hiroshi Kawashima <j1598035@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25971] ppxp が反応しません
Date: Thu, 14 Dec 2000 12:41:00 +0900
> 以前は、usrlink+ppxp1でnetscape,imを使って正常に動いてました。しかしある
> 日新しいユーザを作って、元のユーザは消しました。そして何度設定しなおして
> もppxpで繋がっているにかかわらず、ppxpがnetscape,imに反応しません。

新しいユーザを作った後で、

#ppxpadduser 新しいユーザ名

は実行したのでしょうか?。
または、kawashimaさんのマシンがモデム或はTA等の接続に使用
している /dev/ttyS? のパーミッションには問題ないですか?。

外していたらごめんなさい

--
Atushi Ishizawa  "ais@xxxxxxxxxxxxxxxx"