[debian-users:25980] Re: ppxp が反応しません

こんばんは 三浦@アーバンです。

> 以前は、usrlink+ppxp1でnetscape,imを使って正常に動いてました。しかしある
> 日新しいユーザを作って、元のユーザは消しました。そして何度設定しなおして
> もppxpで繋がっているにかかわらず、ppxpがnetscape,imに反応しません。

ppxpでインターネットに繋がっていると判断されている 根拠は?
ifconfig -a などとした時の状況や 外に向けたpingの状況はどのような
状態なのでしょうか?

tkppxpならローカルとリモートのIPが表示されてると思いますが。
imに反応しないのなら メールを取りに行くとpopのコネクションが張れな
いとか エラーが表示されるはずですが。

新しく作成したユーザーでgroupsを行った結果は どうなりますか?

+             三浦 浩造                     +
+         km@xxxxxxxxxxxxxxx                +