[debian-users:25971] ppxp が反応しません

川嶋と申します。「今日から本」のpotatoを使ってます。

以前は、usrlink+ppxp1でnetscape,imを使って正常に動いてました。しかしある
日新しいユーザを作って、元のユーザは消しました。そして何度設定しなおして
もppxpで繋がっているにかかわらず、ppxpがnetscape,imに反応しません。

インストールし直したのですが解決されません。tkppxpでログを見ながら
netscape,im,fetchmailを実行しても、ログには何の反応もありません。繋げて
ても、つながっなくてもその3つの反応は変わりません。tkppxpのI/Oパルスみ
たいなのも音沙汰無しです。ifconfig,routeなど見ても問題個所が分かりませ
ん。ネットに繋がっていてもアプリケーションまで繋がってないのです。どなた
かご教授お願いいたします。

川嶋 啓之