[debian-users:26007] Re: Samba over subnet

こん○×は、丸井です。

> いえいえ、できますよ。同じワークグループでは、Domain Master Bwowserを一
> つ立ち上げ、それぞれのサブネットでLocal Master Browserを立ち上げ、それぞ
> れで、Winsの場所を指定してやれば、問題ないです。

僕より、野村さんの方が詳しい様子ですから、アドバイスすることもないのです
が、S2はいわゆるマルチ・ホームド・ホストですよね。
この状況で、つまり2つのサブネット・双方でSambaを使える様にするには、S2の
Sambaの設定でinterfacesのパラメータを適切に設定する必要がありますけど...
S2のSambaの吐いたログ中には、そのあたりの設定に不備で出てるように見受け
られる箇所がありますが..違いますでしょうか?

Sambaの設定が悪そうですが、エラーログを書き込むのと同時に、Sambaの設定ファ
イルを書き込んだ方が、Sambaの設定に長けている人のアドバイスが得られやい
と思います...

では...

==
丸井啓至     bant@xxxxxxxxxxxxxxx